スマートフォン版はこちら

山根歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山根歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「山根歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0031
住所 大阪府大阪市住吉区沢之町1-11-5
電話番号 06-6671-4902
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山根歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆうもりデンタルクリニック 大阪府大阪市住吉区万代東1-4-17 アルデール帝塚山101
川井歯科医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-3-2
歯科島野医院 大阪府大阪市住吉区長居東3-4-21
小川歯科医院 大阪府大阪市住吉区山之内1-14-20
村本歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-6-25
フラワー歯科 大阪府大阪市住吉区苅田3-6-3 パールヒルズニシオ1F
橋本歯科医院 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-2-19
吉田歯科医院 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-10 松島ビル2F
中川歯科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-24-19
上谷歯科医院(長居) 大阪府大阪市住吉区長居1-6-23


おすすめ病院の口コミ

  • みいさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。
    放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
  • sinさん
    和田歯科医院 口コミ
    和田歯科医院は、治療が痛みがなくて1度も嫌になった事がありません。先生が事前にどんな治療法でしていくかとか、しっかり説明してくれるので安心してうけられます。歯医者が嫌いな方でもこちらの病院だと大丈夫だと言う人もすごく多いです。
    また、治療中も先生がお声をかけてくれるので、とても安心でき信頼出来ます。次の治療方法も伝えてくれるので、安心して通う事が出来ます。スタッフの方もとても優しい方なのですごくいいです。
  • ゆーみんさん
    今西歯科医院 口コミ
    今西歯科では説明時に写真を使って説明してくれます。説明されても口だけではなかなかわからない事がありましたが、実際に自分の口の中の写真を使って説明をして下さるので、すごく分かりやすいし納得できました。専任のカウンセラーの方もいらっしゃるので、しっかりと説明を受けてから治療をしていただけます。
  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
  • norikoさん
    やました歯科 口コミ
    他の歯医者で長い間通院しても痛みが取れなかったが一回で痛みが取れた。
    スタッフの皆さんも明るくすごくよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山根歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル